2017年01月13日

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞いもうしあげます

ソロギ好きのみなさん
こんにちは、おやじです。

気が付くとすでに松の内がそこまで^^
関西は15日 関東は7日まででしたっけ

明日から最大級の寒波軍団がやってくるとか

ギターは・・っていうと ええ 弾いてます
けれど・・最近は日に5分?ほどに^^

それでも、毎日弾くところがえらい!
と自画自賛

それはともかく、昨日は学生時代のクラブのOB会を仕切る
Big3からのお誘いで新年会に行ってまいりました。

Kちゃん、C嬢、F嬢 お世話になりましたm(__)m

OB.jpg

今年もこうして音楽関係のつながりで楽しい1年がスタート

皆様もどうぞよろしくお願いします。

PS

本日1月13日はおやじの誕生日です!
ええ、プレゼントいつまでも受け付けております(*`艸´)ウシシシ(卑しい



posted by アラフィフおやじ at 15:32| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ